kenkobusi’s blog

大学生による自己啓発ブログ

自分なりのモテる男の考察

f:id:kenkobusi:20190827110226j:plain

どうもこんにちは拳です!

 

今回は「自分なりのモテる男の考察」について話していきます。

 

急にですが、皆さんモテたいですよね?笑

僕もモテたいです

 

しかし、現代では、女性に話しかけられないなどといった、草食系男子の方が多くいらっしゃいます。

 

過去の僕もそうでした・・・

 

僕は、男性のすべての欲求は女にあると思っています。

 

そのくらい男性にとって女性は重要で、そのパワーは計り知れないものです

 

実際に、女性とお付き合いして、良い関係を構築する人生は楽しいですよね?

 

なので今回は、そういった方でも、女性とお付き合いする関係の構築までの戦略を考察しシェアしていきたいと思います。

筋トレをする

まず、筋トレをすることです。

 

筋トレをすることで

1.テストステロンが上昇する

2.メンタルが安定して、堂々としていれられる

3.筋肉がつく

 

といった、モテる要素が盛りだくさんです。

 

現代では、何かと細くて中性的な男性がモテると勘違いされがちなのですが、本当は、筋肉があって、漢らしい人のほうが女性受けは良いです

 

女性に男性のような筋肉は作れないですからね。反対に男性は女性のような柔らかさは作れません。

 

筋トレを続けるのは辛い分、リターンが大きいです。また、辛くない筋トレは効果はそれまでです。

 

要するに、正しい筋トレを続けるようにしましょう

 

こちらの記事も参考にどうぞ

ziyuu.hatenablog.jp

 

オ〇禁・エ〇禁をする

まず、オ〇ニーすることの何がいけないのか?エ〇に触れる事の何がいけないのか?について話していきます。

 

男性は、エ〇いものに触れてオ〇ニーをすると、ジヒドロテストステロンと呼ばれる悪い男性ホルモンが分泌されるのです

 

ジヒドロテストステロンが分泌されると

・体臭が臭くなる

・油ぎっしゅになる

・疲れやすい体になる

・豆腐メンタルになる

・禿やすくなる

 

などといった、よく電車に乗っている、小太りで、体臭が臭くて、顔面に油が溢れ出ていて、禿の中年男性をイメージしてもらったらわかりやすいかと思います。

 

そういった方々は、ポルノに触れてきて、オ〇ニーをやりすぎたから作り出された、クリーチャーです。

 

そういった方々にはなりたくないですよね?絶対にモテないです。

 

よくよく考えてみると、中学生ぐらいになってオ〇ニーという悪いものを覚えて、そっからニキビが増えたり、女性に中々話しかけられなっかったりしましたよね?

(僕だけじゃないはず笑 つらい過去ですね)

 

けど、小学生の無邪気な頃を振り返ってみると、肌が荒れてなくスベスベで、女の子にも余裕で話しかけられて、好奇心の赴くままに行動出来ていたのを思い出します。

 

大人はこういった、子供みたいな執着心などなく好奇心での行動が足りないのかなと思いました

 

そういったわけでオ〇禁・エ〇禁をしていきましょう。

 

オ〇禁・エ〇禁をすることで、ジヒドロテストステロンが分泌されない体になり、子供のようなクリーンな心に戻れますので、最初は難しいと思いますが、続けていきましょう。

 

また、オ〇禁・エ〇禁と筋トレとの相性は抜群なのでセットで継続できるように心がけましょう。

 

食事制限をする

健康的な身体にとって、健康的な食事は避けては通れないものです

 

太っている人や、ジャンクフードや添加物を摂りすぎて、体調がいつも悪い方は絶対にモテないです。

 

しかし、人間の三大欲求である食欲を制御することはなかなか難しいです。なので、制御できた分、返ってくる見返りは大きいです。

 

難しいですが以下の事を意識してみましょう。

1.食べ過ぎない

2.野菜中心にして、良質なタンパク質を摂る

3.砂糖、添加物を控える

4.水を意識して摂取する

以上のポイントです。

 

詳しくはこちらの記事でまとめてあるのでどうぞ

ziyuu.hatenablog.jp

 

努力をする

これは今現在、僕が最も意識していることで、努力が出来る人は、どの分野でもある程度の成功を収めることが出来ると考えています

 

実際に女性目線で考えてもらったら分かるのですが、毎日スマホと睨めあっこして、だらだら過ごす人と、”昨日より今日、今日より明日”という意識で毎日努力して、成長をし続ける人だと、どちらを選びますか?

 

間違いなく後者ですよね。日々挑戦して、努力をして、もちろん失敗することもあるでしょうが、成長し続ける方の方が圧倒的に魅力的ですよね

 

何気なくスマホを見てだらだらする時間が多いよって方はとても危険です。常にインターネットにエネルギーを奪われて行っています気を付けましょう

 

なので僕は、意識的に努力をしていきます。とりあえず、このブログを伸ばしていくのと、プログラミングを勉強していきます。

 

皆さんも現状で満足せず、日々努力して成長できるようにしましょう

 

まとめ

以上となります。

 

1.筋トレをする

2.オ〇禁・エ〇禁をする

3.食事制限をする

4.努力をする

 

上の4つの事を意識して、日々精進していきます。とりあえず一カ月この事を意識して、自分なりに工夫して、経過を報告していきます。皆さんも一緒に頑張っていきましょう。